V-expo

V-expoイベント

「メタバース愛(アイ)ランド」7月29日開催~気軽に、ゆるく、楽しく出会える新たな出会いの場~

Share on

TwitterTwitter
FacebookFacebook

「メタバース愛(アイ)ランド」7月29日開催~気軽に、ゆるく、楽しく出会える新たな出会いの場~

先着16名限定イベント! アバターを通じて気軽に出会える

アバターを通じてコミュニケーションを取ることができる、フィーリング重視の新たな出会いをお楽しみいただけます。

日時

2022年7月29日(金) 21:00〜22:00(受付開始 20:50)

参加条件

女性20歳〜39歳、男性20歳〜39歳
独身・対象年齢であること
全国にお住まいの方
お申込み前に下記テスト会場に入室し、「参加可能」と出た方のみご購入ください。
テスト会場に入室する

推奨環境について

『PC:Windows10またはmacOS / ブラウザ:Chrome最新版』『スマートフォン・タブレット:iOS、iPad OS、Android(OSは最新バージョンを推奨)/ ブラウザ:Chrome最新版』
※ご利用の端末によっては、推奨環境を満たしていても正常に動作しないことがございますので、必ず「テスト会場」で動作確認をお願いいたします。

CoupLinkへの登録

本イベント終了後に参加者同士でメッセージ交換ができるよう、事前にCoupLinkへの登録とmachicon JAPANアカウントとの連携をお願いいたします。ご対応いただけていない場合、イベント終了後にメッセージ交換ができませんのでご注意ください。
▼machicon JAPANアカウントとCoupLinkの連携方法
https://support.machicon.jp/hc/ja/articles/900001740526

主催

machicon JAPAN

参加無料

参加方法の詳細は、購入手続き完了後に上部メニュー「チケット」よりご確認いただけますお申し込みはこちら※machicon JAPANのチケット購入画面が開きます

当日の流れ


20:50 〜 21:15 受付開始

アバターを選択後、会場に入室し、ニックネームを入力してください。 スマートフォン参加の方は、画面縦向きのロックを解除し、スマートフォンを横にしてご使用ください。

21:00 イベントスタート!

スタッフから動作方法やイベント内容の説明を行います。

全員で島全体をお散歩タイム

みんなで話をしながら、島を散策するお散歩タイム。

価値観◯✕クイズ実施

◯✕クイズエリアに移動し、お互いの価値観が分かる価値観クイズを行い、価値観が合う人との交流をお楽しみいただきます。

22:00 イベント終了

イベント終了アナウンス後、22:15までは利用できるので交流できていない方との交流をお楽しみください。

参加無料

参加方法の詳細は、購入手続き完了後に上部メニュー「チケット」よりご確認いただけますお申し込みはこちら※machicon JAPANのチケット購入画面が開きます

アバターを通じて気軽に出会える

お客様は、好きなアバターを選択してイベントに参加します。顔出しはなく、声とアバターの動作でのコミュニケーションになるため、見た目や職業などの条件関係なく相手を知ることができます。

アバターを通じて気軽に出会える

スマホ・PCがあれば楽しめる

本イベントは、スマートフォンやパソコン(マイク内臓)があればご参加いただけます。VRヘッドセットやカメラ等の機器は不要です。
※購入前に推奨環境をご確認ください

スマホ・PCがあれば楽しめる

コロナウイルス感染リスクなく出会える

家にいながら参加できるため、新型コロナウイルスの感染リスクなく、安心してご参加いただけます。

コロナウイルス感染リスクなく出会える
注意事項
男女各2名のお申込みがあり次第、開催確定といたします。上記人数に満たない場合は、開始30分前までに中止の対応を行いますので予めご了承ください。
1名分のチケットを購入した方が2名以上でメタバース愛ランドを利用している事が発覚した場合、違約金を請求する場合がございます。
ガラケーでのご参加はできません。
事前に参加条件に記載の「テスト会場」で動作確認お願いいたします。
ヘルプ対応用にGooglemeetをご用意しております。入室できない場合等のトラブルがあった際は、そちらにご入室いただき、質問ください。なお、複数人ご入室いただいた場合は、順番に対応いたしますのでお待ち頂く可能性がございます。また、ルームの移動をお願いする可能性がありますのでご了承ください。
過去にイベントを複数回キャンセルされている方に関して、お申込をお断りする場合がございます。
イベント中に通信が切れてしまった際にも、再度入室いただけます。
本イベントは、顔出しはありません。
参加条件内に、「全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)」とありますが、本イベントでは身分証の確認はございません。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには、当社は一切関与いたしません。
イベントチケットに「受付終了」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。
禁止事項
当社は、他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、法的手段を講じることがあります。
規約違反の参加者を発見された場合、連絡はこちら
既婚者の方や身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

Share on

TwitterTwitter
FacebookFacebook